できませんでしたあああ(/_;)!!!

タイトルの通りです。

無理でした。!

いやほんとにごめんなさい。

原因は私元々カバー曲を中心に作曲してアレンジするという行程で回していましたが。オリジナルはその倍以上時間がかかる。

それがまるで周知できておらず時間配分ができていませんでした。

とくに曲の構成から修正。ボーカル追加による歌詞作成。ボカロ入力・調教とそれらを加味しないで8曲いけるっしょ!!

みたいな感覚でした。アホですねはいすいません。(´・ω・`)

インストと歌モノという時点でかなり差があるのでどちらを重心的に作曲するべきなのかということをこれから意識していかねばなりません。

私歌モノ考えるのは好きですが得意なのはインストのほうなんじゃないかって思っています。→そこから歌を乗せる

という感じで作曲を行っていたのでよけい修正点が見えてしまう事があったんだと。

ただ決めたとうり月に3曲を目標としているのでこれをとにかく達成出来るような立ち回りも工夫しなければ。

なのでインストを中心にして歌ものは余裕があれば増やしていく

そのスタンスでまずは曲作りに慣れる

事が重要とおもいます。

作曲に集中していてブログが少し空いていましたがまた再開していくのでもし見ていてくれている人がいればこれからも精進してがんばります。

ちなみに冬コミはまだ受かっているかわかりません。

もし受かってたら当日は出書きのCD配布にしようと思います!